いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



レバ刺し風こんにゃくの感想。スーパーで買ってきたけど、たれが命

レバ刺し風こんにゃくの感想。スーパーで買ってきたけど、たれが命。


レバ刺しが規制されてもう随分になります。
代用食品の一つとして、こんにゃくでできたレバ刺し風があります。

スーパーにいってちょっと探すとみつかったので
実際に食べてみたその感想。

・本物より美味い説アリ
結論から言うと、たれ次第なところがあります。
たれが良いと本物と思えます。

レバ刺し風コンニャクは、味や風味は、特にないです。
全てつけるたれ次第。

本物のレバ刺しとの最大の違いは
悪いレバ刺しだと、血なまぐさい風味がありますが
レバ刺し風は血臭いことがありません。こんにゃくですからね。
ということは変な質の悪いレバ刺しを無理して食べるよりも
レバ刺し風コンニャクを食べた方が圧倒的に良いです。
コンニャクですから低カロリーですし。




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

