いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



やる気が出ないという主婦のための4つの解決策

やる気が出ないという主婦のための4つの解決策。


1.食べ物や運動などでストレス解消
イラッとしている、マンネリである。こんなことからやる気が出ない
というケースがあります。
ですから、食べ物や運動などで気分転換
ストレス解消するとやる気が出るでしょう。

2.終わりを決めてしまう
主婦業は終わりがありません。ですから区切り区切りごとに
締めを自分で作ってしまうと良いです。
何時までに終わらせないといけない、というような
別の用事を作ってしまう。

3.ちょっとで良いから
どうしてもやる気が出ない、ちょっとで良い。
一瞬で良いからとりあえずやってみる。
いやならやめて良いからやってみる。
そうすると不思議なもので最後までやってしまいます。

4.プラス思考+妄想
ブツブツ文句言いながらやっても楽しくありません。
ですからプラスになるような妄想を繰り広げながら
主婦業を行うと良いです。









スポンサードリンク






ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題 健康

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

