いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



マシオカの身長。ところで何人なの?

マシオカの身長。ところで何人なの?


マシオカさん、アメリカのドラマで有名になった俳優さんですね。
身長168cmとそれほど大きくはないですが
いうほど小柄でもありません。でもドラマだと小さくみえますね。
まわりの俳優が背が高いんでしょうね。

ところで気になるのが、マシオカさんって何人なの?って話。
いや、日系人なのはわかるんですが。
両親とか国籍とかの話。

で、調べたところ
両親共に日本人。さらに国籍は日本国籍!

これは驚きました、てっきりアメリカ国籍だと思ってました。

日本語も普通に話せるそうです。
マシオカさんって、日本語があまりできない日系アメリカ人だと
ずっと思ってました。




スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

