いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


緊急取調室スペシャルで松下由樹が出てるけどこのキャラクターは

緊急取調室スペシャルで松下由樹が出てるけどこのキャラクターは。


天海祐希主演のドラマ、緊急取調室がスペシャルで放送されますね。
以前連続ドラマだったときもおもしろかったと記憶しています。
連続ドラマの時は、ネタバレすると一番悪い黒幕が上司の草刈正雄でした。

今回は、ゲスト犯人に、松下由樹が出ます。
出所して早々罪をおかしたと自首してくるのですが

そういえば、前のドラマで天海祐希が犯人である松下由樹と
対決するというのがあったよね。
それが人気で再登場キャラかな?
と思ったら全然違いました。

すごい勘違いでした。
天海祐希が犯人である松下由樹と対決したのは
別の刑事ドラマ、BOSSの話でした。



スポンサードリンク






ココマデ



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : ドラマ

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

