いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



福山雅治と吹石一恵、共演作に驚きの事実が!

福山雅治と吹石一恵、共演作に驚きの事実が!


福山雅治と吹石一恵が結婚したわけですが
最近、結婚の話題多すぎだろうと思いつつ
気になるのが、二人の出会ったきっかけなわけです。

芸能人が知り合うきっかけって共演がありがちなわけで
普通で言うところの職場恋愛的な物になるでしょうか。
ですから、共演してれば、あーあの時くらいからかな?
と邪推できるわけです。

で、福山雅治と吹石一恵、共演作が何かあるか?
と調べてみると、驚きの事実が!

・共演無し
なんと共演全く無しなんです。
TBSドラマのとんびで、福山雅治が主題歌を歌って
吹石一恵が出演していますというのがギリで
ドラマできっちり共演がありません。

・じゃあ
じゃあどこで知り合ったんや!というのが
気になるところです。
げいのうじんは謎の仮面パーティーを開いているという

噂は本当なのかもしれない!?




スポンサードリンク








ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

