いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


光GENJI佐藤アツヒロの現在の活動って何してるのよ?

光GENJI佐藤アツヒロの現在の活動って何してるのよ?


光GENJIの佐藤アツヒロと言えば、時代を一世風靡した
アイドルグループのメンバーですが
最近は全然みませんね。
ちょっとバラエティ番組に出ていましたが
現在は何をしているのでしょうか?

・現在は
現在も変わらずジャニーズ事務所に所属しています。
旧光GENJIのメンバーでは、残り少ないジャニーズ事務所
所属のメンバーですね。

現在は舞台を中心に活動されているそうです。
来歴をみるとほとんど表だって活動されてないように見えるので
大丈夫か?と思うのですが
ジャニーズ事務所って実は何人かは
表に出ない仕事をしていたりします。
たとえば
事務所の手伝い=会社員のような活動。
だったり
舞台演出だったり振り付けだったり
レッスン指導だったり。
一旦表に出る仕事をしていた人にとっては
耐えられないかもしれないけれど
食べていく分には大丈夫なこともあるそうです。





スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

