いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 



救急隊員の復讐闇サイト依頼事件の真相

救急隊員の復讐闇サイト依頼事件の真相。


浮気相手の妻への復讐を依頼したが一向に実行されないと
警察に訴え出た救急隊員の女性が逮捕された。

復讐闇サイトという驚くべき闇と
復讐を依頼したのに実行されない詐欺だと警察へ行ったことによる
馬鹿さ加減で話題になった事件ですが
実はこの事件の闇はもっと深いところにありました。


事件は、救急隊員の女性が復讐闇サイトに不倫相手の妻への復讐を依頼。
だが実施されず
1500万円のお金を払ったのに実施されないと警察へいったことで発覚。

ところが取り調べをするうちに
この女性の不倫相手の男性の救急隊員は、女性に対して
日常的な暴力や金銭要求を行っていたことが発覚。
身体的DVと金銭的DV。

それが加害者女性の取り調べであきらかになり
警察は、被害者のはずだった男性も逮捕するに至ったという
事件。

男性の妻目線でみると
ある日突然、命を狙われたと思ったら旦那が逮捕されて
旦那が犯人かと思ったら全然違ったでゴザル。

という、ずーーーっと頭の中に?マークが出続ける事件であったでしょう。



■他にも読みたい
ナチスドイツに対して英国が行った驚きの大作戦とは?

知らないと大恥。菓子折りの本当の意味

やらせリンチ事件って知ってる?テレビ界は相変わらずだな

ウソまみれデザイナー誘拐事件。その真相

中国で拘束された邦人の正体



スポンサードリンク










ココマデ





スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 話題

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

