いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大原麗子の死因の真相。病気が原因ではなかった?

大原麗子の死因の真相。病気が原因ではなかった?


女優の大原麗子さんと言えば、自宅でなくなっていた孤独死ということが
以前ニュースになりました。

孤独死ということで死因は何であるか?ということが話題になっていましたね。

・独身だったの?
昔の大女優の方って独身が多かった気がします。
大原麗子さんも独身でしたが結婚歴はあります。
2回結婚されてるんですね。
一度目は俳優の渡瀬恒彦さんと。
二度目は歌手の森進一さんと。
ですがその後は独身だったようです。

・病気が多く
病気が多かったことも記憶にありますね。
ギランバレー症候群、乳癌を患っていました。
また
これは後年言われていたことですが、精神も少々あったのではないか?
と言われています。

・死因は
直接の死因は不整脈による脳内出血と診断されています。

・高倉健との噂
俳優の高倉健さんとの噂というのも死後でてきていました。
大原麗子さんの死後、高倉健さんがお墓に長時間参っていたという
目撃談があり、何かあったのではないか!!と噂が出ましたが
真相は
高倉健さんは、大原麗子さんを妹のようにかわいがり
何かと面倒をみていた。その親しい方がなくなったために
非常に心を痛めた。というのが真相のようです。
大原麗子さん側は、ほのかに淡い恋心があったそうですが
具体的に何か男女の関係があったということはまったくないようです。



スポンサードリンク






ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。