いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


佐藤栞里MCになりましたが、身長や髪型とか本田翼に似てるきがすると思ったら!

佐藤栞里MCになりましたが、身長や髪型とか本田翼に似てるきがすると思ったら!



佐藤栞里さん。笑ってこらえてのはしごのタビにちょいちょい出るようになってから
なんだか、他のバラエティでもちょいちょい見るようになったなーと思ったら
笑ってこらえてのアシスタントMCになっちゃいました。
いつもニコニコ笑顔な感じが良いのでしょうかね?

それはそうと、佐藤栞里さん、本田翼さんに似てる気がすると思いませんか?
身長高めのすらっとした感じとか、ショートな髪型とか雰囲気が似てるなぁって。

佐藤栞里、身長168cm。
本田翼、身長165cm。

どちらも似たような体型髪型はショートカット。
そこそこ背が高く、さほどグラマラスではない。Aかっぱー。

そしてあっと驚くことに所属事務所が同じ。

本田翼が一般に浸透したのがバラエティだった気がします。
芸人さんが注目するこれから来そうなモデルさん的な
もので出てきた気がします。
ピース又吉さんが注目してたのかな?今考えると凄い組み合わせですね。

この事務所、バラエティで売り出すのが上手いんですかね?





スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

