いろんな話題をあなたと居酒屋トーク。暇つぶしに。

 

スポンサーサイト


スイーツマッスルの正体って誰や?っていうか何者や?濃すぎ

スイーツマッスルの正体って誰や?っていうか何者や?濃すぎ。


スイーツマッスルと名乗るムキムキのスイーツ紹介者が話題ですね。
キャラ濃すぎだろうと。何者だ?と。

スイーツマッスルさん、何者も何も、ボディビルダー兼タレントさんでした。
自分でトレーニングジムを経営しながら
ボディビルダーとしても活動しつつ
タレントとしてレポーターなども行うという人。

見た目の濃さの割に、ありがちなふつーの人でした。

いや、元プロレスラーとか元何かのプロスポーツ選手かな?と
思ったのですが違いました・・・・。

見た目は濃いのに詳細は普通、あっさりって良いですよね・・・。




スポンサードリンク







ココマデ


スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記
タグ : 人物

コメント

コメントの投稿

秘密
検索フォーム

